ブログトップ

みんなと一緒。

akiwannyan.exblog.jp

ごめんなさい。

みなさん、
コメントありがとうございます。

お返事、もう少し遅くなります。
皆様のところへも、まだ、伺えてません。

パパ母が落ち着かず、
ほとんどを、パパ母のマンションで過ごしています。
日常生活のほとんどに、全介助が必要になり、
明日、入院が決まりました。

また、落ち着いてから、
記事を書こうと思っています。

皆様のやさしいコメントで、
どれだけ心が癒されたか。。。

本当に、ありがとうございます。

[PR]
by akiwan2nyan2 | 2009-02-18 18:25 | | Comments(5)
Commented by bouchakame at 2009-02-19 12:00
きっとみなさまわかって下さってますよ(^^) 
うっちゃっといて、OKです! 
それよりも、お身体気をつけてね… 
パパ母様、早く落ち着かれるといいですね。 
遠くから、みなさまの健康をお祈りしてます。
Commented by しろ at 2009-02-19 21:29 x
そうですよ~、気にしないで~・・
今、目の前にあることをこなしていって下さいな。
私もミルスベンさんはじめ、みなさまの健康をおいのりしてます。
Commented by ヒデッチ at 2009-02-22 00:56 x
お母様、ご心配です。
ミルスべンさんも大変ですね…。
お母様の介護をしつつ、ミりちゃんのことも気になって…心中お辛いでしょう。
夕飯の時間が遅くなる日はインスリンは絶対安全な量、もしくは、少し多めのご飯で対処しています。
忙しい時に手作りご飯ができない時のための情報ですが、WDのドライフードの方はウンチは固くならなかったです。(ルビーの場合ですが…)
一度、お試しください。
ルビーの場合ですが、ご飯の時間が定刻より遅れる時は、通常のご飯のカロリープラスWDのドライフード10粒与えています。
WDのドライフードの小粒タイプの1粒は1kcalです。
缶詰よりカロリーは若干高め、GI値も高めなので、ぬるま湯等でふやかすとGI値は下がります。
以上、愛想なしなんだけど・・・取り急ぎ、参考までに…。
頑張るんだよ!
Commented by shizumama at 2009-02-22 22:53 x
どうしても無理してしまいがちですが独りで抱え込むと長続きできません。
完ぺきは疲れるだけで空回りすることもあって悲しくなるばかりです。
おおらかな気持ちで過ごされますように。
Commented at 2009-03-04 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 少しずつ。 多忙でした。 >>