ブログトップ

みんなと一緒。

akiwannyan.exblog.jp

年末年始のパパさんとベガ。

パパさん、単身赴任+変則勤務+お呼び出しのため、
年末年始、お休みしたのは、2日間でした。
その短いお休みの間に、
パパさんに寄り添うのは、
ベガでした。
c0136736_1920384.gif

                         お昼寝中。
             ソファーから落ちないように支えながら眠るパパさん。
c0136736_1922355.gif

                       また、お昼寝中。
                    パパさんの近くで眠るベガ。
                  黒いかたまりにしか見えませんが。。。。。

パパさん、画像の通り、家事は全くしません。
お休みの時は、『パパさん』ではなく、『トドさん』になっています。

忙しいパパさんも、こうして我が家で、わんにゃんに癒されて、
赴任先に戻りました。
家族のために、頑張ってくれてありがとう。
パパさんの赴任先は、同じ県内ですが、雪が積もっています。
息子は、入試が終わったら、
パパさんとスキーをするのを楽しみにしています。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2008-01-03 19:42 | | Comments(4)
Commented by しましま at 2008-01-04 08:53 x
おはようございます!
パパさん、ベガさんが可愛くて仕方ないでしょ?ぶぶぶ♪
うちのだんなもうちにいる時は「オットセイ」になるようです。「うん」、「う~ん」、「いや」、「お茶」としか言いません。
だんなさん、海獣仲間ですね。あはは♪
だんなさんも働きますね。お疲れ様っス。
春スキーですか?いいですね。
ああ、お互い早く良い春が来るといいですね。
ミルスベさんもお疲れ様。
しかし、↓冬の散歩1時間半は気持ちよさげですが大変そうです。
Commented by ミルスベ at 2008-01-04 14:50 x
◆しましまさんへ。
そうなんですよ。ベガは、人懐っこくて、静かに寄ってきて、かたわらにペタンと転がるから。。。パパさんだけにじゃないんですが、「ベガは特にパパが好きみたいよ~」とか言って、喜ばせてあげます。フフフ。
まさしく、トド!
しましまさんちもなのね~。2日間のお休みも、買い物にもつきあってくれず、ずっと、トドさんでした(^^;))
早く、春が来たらいいですね。したいことが山ほどあります。多分息子もそう思っていることでしょう。
真冬に、じっと立って2匹が遊ぶ様子を観察していると、耳や鼻が痛いですよ。。。大変ですが、朝なんて、目が覚めますよ。
Commented by naskary at 2008-01-04 16:30
こんにちは♪
パパさんのお休みは2日しかなかったんですね。おうちでベガ君をはじめわんにゃんたちにしっかり癒してもらったみたい、、、うちの主人も大晦日までしごとで1日から3日までしか休みがありませんでした。なんだか疲れているのが目に見えてわかるので大掃除も家事も全部私一人でがんばりました。なんだか頼むと可哀想で、、、、、
ミルスベさんもスキーをするのかな?ちなみに私はスキーは未経験者です(^^ゞ
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-01-04 18:36
◆えいこりんさんへ。
パパさんも、3日間だけですか!
うちは、多分、頼んだら手伝ってくれると思うのですが、頼むなら自分で、何でもやったほうが早い!って、思ってしまいます。。。かなり私、せっかちかもしれませんね~(^^;)
独身の時は、5・6回すべりに行きましたが、最近はいつもお留守番です。落ち着いたら、行ってみようかな・・・骨折するだけかも。
<< セレンのこと。 お正月も張り切って。 >>