ブログトップ

みんなと一緒。

akiwannyan.exblog.jp

大変でした。

昨日は、朝7時8分の電車に乗り、大阪の試験会場へ。
8時前には、試験会場に着くように、この電車に乗ったのに、
途中、信号機の故障と濃霧のために、
電車が止まってしまいました。
結局、2時間半、電車内に缶詰状態に。。。。。。。。
で、9時開始の試験には間に合わず、
電車の遅れのために遅刻した受験生は、別室受験となりました。
息子も、友人も、母親たちもぐったり。
こんなことが起こるんですね~。071.gif
c0136736_20532498.jpg

                         兄ちゃん、お疲れ様でした。
                        電車が止まったって、何のこと?



今回、遅刻受験になった息子。
慌てて会場に入り、つかれきった頭で、
問題を解く、、、大変な思いをしたね。
きっと、テンションが下がったり、
縁起が悪いと思ったりしたことでしょう。
でも、一生忘れない受験の思い出にもなりました。
そんなふうに考えて、もう少し頑張りましょう。
ママは、こんな思い出も、息子Aと共有できてよかったと思っています。
さぁ、本命試験に挑みましょう。。。。
・・・・・で、どうする?第1志望校か第2志望校か、どちらを受けますか?

c0136736_21235038.gif

                        にゃだ中学って、ありませんよ。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2008-01-09 21:25 | | Comments(6)
Commented by luckynyanzs at 2008-01-09 22:02
え~っ!大変だったんですね。。電車なら安全と思うのに
そんなことが起きてしまったなんて息子さんもミルスベさんも
本当にお疲れでしたね。。でも、本命の試験でなくてよかったです。
いよいよ、本番ですね。。がんばれ~!!!!
Commented by しましま at 2008-01-10 07:43 x
おはようです!
えらいこっちゃでしたね。お疲れ様。
2時間半は長いです。兄ちゃんも疲れただろうね。
でも、試験慣れするには良かったかも・・・
この前あんなんでも頑張れたから大丈夫って本番でも思えるかもです。
悔いのないようにフレーフレー!
Commented by naskary at 2008-01-10 08:15
おはよう~♪
昨日はお疲れ様でした。予期せぬ事態でただでさえも緊張する一日なのに、疲れも倍増だったことと思います。
これから本命の受験。どーんと大きな心構えで望んでください。
影ながら応援しています。がんばれ~ヘ(^o^)/
Commented by ミルスベ at 2008-01-10 23:09 x
◆しろさんへ。
大変な1日でした。でも、仲間もいたので、同じ立場。
心強かったです。
これをばねに、飛躍したいところです。。。
帰ってきて、わんにゃんに癒されましたので、もう、回復しました。
ホントに、何が起きるかわかりませんね。
Commented by ミルスベ at 2008-01-10 23:11 x
◆しましまさんへ。
ほんと、えらいこっちゃ、なんでやねん♪の事件でした。
でも、これ以上のことは起こらないと信じて、前進します。
エールありがとうございます。
Commented by ミルスベ at 2008-01-10 23:15 x
◆えいこりんさんへ。
予期せぬ事って、ほんとに起こることがあるんですね。。
痛感でした。
でも、これをばねに、何があっても道はひらけますよね。
あと少し。。。少しが、長く感じる事も事実ですが、
逃げずに走りきりますね。
応援ありがとうございます。
<< 久々の近況。 初陣。 >>